• ベストアンサー

Lleyton Hewitt

ゴメンナサイまたタイトルとは 関係ない質問です。 いま私はアメリカに住んでいるのですが テニスで有名な高校・大学はどこですか? 英語がまだ未熟なもので・・・。 あと日本で有名な高校・大学なども教えていただけ ませんか???どこを探したらいいのか さっぱり分かりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4436
回答No.1

はじめまして。 日本の学校をお答えしますね。 有名な大学は  関東:早稲田大学・亜細亜大学・法政大学  関西:近畿大学・関西学院 国立で強いのは筑波くらいでしょうか。    (男と女では多少違いますが) 推測ですが、おそらくアメリカには強い学校はないと思います。 日本のように大学に行ってからプロやツアーを回ろうという人はいないと思うので・・・。 参考になりましたか?