OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

多国間を行き来するパッカ-にオススメな英会話集、教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.173374
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

近いうちに出発するのですが、国境越えや大使館やイミグレでのビザ取得の時に使う英会話などがのっているような、英会話集ってないですか?あれば教えて!困ってます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の会話集は参考になりますでしょうか?
====================================
六カ国語会話/5/JTB/1997.9 
六カ国語会話/4/JTB/1997.5 
六カ国語会話/6/JTB/1997.5 
六カ国語会話/6/JTB日本交通公社出…/1989.11 
六カ国語会話/第6/日本交通公社出版事業…/1989.4 
六カ国語会話/第5/日本交通公社出版事業…/1983.9 
六カ国語会話/第4/日本交通公社出版事業…/1983.8 
六カ国語会話/第3/日本交通公社/1970 
六カ国語会話/第1-2/日本交通公社/1969 
=========================================
これらの中で必要な言語の記載されているものを選択されては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

いつもお世話になります!
とりあえず、御紹介いただいた本がどの様なものか見てきます。アドバイスありがとうございました(m@m)
投稿日時 - 2001-11-24 01:31:42
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ