• ベストアンサー

オーストリア、チェコの短期アパート探してます

12月にオーストリア~チェコに一週間ほど旅行で出かけます。 ホテルではなく、短期滞在が可能な家具付きのアパートメントを探していますが、NYやパリに比べると軒数が少ないせいか見つかりません。 (ウィーンの「J・シュトラウス」のみですが混んでるようなので…) どなたかご存知の方がおりましたら、ぜひ教えてください!

• nyamy
  • お礼率70% (26/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

チェコにありますよ! 一日30ユーロ位からあります。チョット見ただけなのでじっくり探してください。 Google で Czech apartment と入れて検索してください。 同様にAustriaでも検索を!こちらは高そうです。