• ベストアンサー

道路を駐車場のように使っているご近所さんについて。

naruto324の回答

• naruto324
回答No.4

私のアパートの前にも路駐している人がいます。 同じアパートに住む独身女性で、彼氏がくるとアパートの前に路駐しています。頻繁にくるので迷惑だなぁと思っていたら、キップをきられていました。(ミラーに駐車違反の黄色いのがくっつけられていたので・・・) 住宅街で警察がパトロールに御くるような場所ではないので、近所の方が通報したのだと思います。それ以来、路駐はなくなりました。 警察に相談すれば対策をとってもらえるかもしれませんね。

hibari_d
質問者

お礼

ありがとうございます! うちもいつもではないですが、時々同マンション内に来客が着ていたり すると4,5台ズラーっと駐車されています。 今度あったらぜったい警察へ電話しようと思います。 経験談、大変参考になりました。ありがとうございました。