• ベストアンサー

☆Mr.Children 大阪ドーム座席☆

Mr.Childrenのドームツアーの大阪ドーム公演座席が運良く2連番×2、当選したのですが、 一方は1塁側11通路11列目40番台(真正面辺り)と もう一方は3塁側32通路18列目350番台(サイドで前が通路) なのですが、どちらの席の方がよりライブを楽しむことができるでしょうか? ライブ未経験者なので、経験者の方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 コンサートの舞台配置によって見え方は一概にはお答えできませんが、 前回の大阪城ホールでのコンサートでの例えばですが、 バックスタンド側にメインステージがあり、 ステージの後ろ側に『バックステージ席』もありました。 なので、お席は座席表にてご確認頂けますが、。 座席表は下記URLにてご確認下さいませ。 http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm 前回同様なステージ設置で考えてみますと…、 >1塁側11通路11列目40番台 距離は少し遠く感じられると思いますが、 ステージや会場を殆ど真っ直ぐ(真正面)に見られる位置になるかと思われます。 >3塁側32通路18列目350番台 32通路は『バックステージ席』ステージ真後ろのスタンド1列目。 前回のバックステージは、前に障害物も殆どない上に、桜井さんもよく後ろに来てくれたので よく見えましたよ♪ でもメインとは真逆なので、桜井さんの後頭部が見える時間は長くなると思います。 今回のツアーは大阪からスタートなので、断言は出来ないのですが、こんな感じだと思います。 お役に立てればイイのですが・・・。

mika-s
質問者

お礼

ありがとうございました。 申し訳ございません。訂正がございます。 ×3塁側32通路18列目350番台ではなく ○3塁側『21』通路18列目350番台でした・・ どちらの席もそれぞれ長所と短所があるので迷ってしまいますね。。 座席表のURLありがとうございました。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 早速のお礼コメントありがとうございました。 座席訂正で再度確認させて頂きましたが、 私でしたら…、 >3塁側『21』通路18列目350番台 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=80470&km=99 http://mars.eplus.co.jp/kaijo/graphics/01022_03.gif こちらのお席がイイかな~と思いました。 ステージを斜めから近めで見られるお席ですし、 桜井さんとの距離(特にステージサイドまで来られた時)が近いですからね(*^^*) あくまでも個人的な意見になっちゃいますが、 宜しければ御参考下さいませ。 私は両日行く予定ですので、お互い楽しみましょう!

mika-s
質問者

お礼

再度ご回答、誠にありがとうございます! やはり近くで見られるのは魅力的ですよね♪ mauimauimauiさんは両日いかれるんですね。 うらやましいです(^^* ご回答参考にさせていただきます! お互い楽しみましょう☆

関連するQ&A

  • キスマイ東京ドーム公演の座席について

    4/8のKis-My-Ft2の東京ドーム公演に相方と二人とも当選しました。 入れるだけで幸せと思っていたのですが、実際入るなら少しでもよい席のほうに入りたと思ってしまいまして・・・。 どちらも微妙な席なので迷っています。 20ゲート1塁側1通路19列500番台と40ゲート1塁側5通路26列100番台ではどちらがよく見えるのでしょうか。 経験者の方のご助言をお願いします。

  • 大阪ドームの座席がわかりません(><)

    こんにちは~。 Mr.Childrenの大阪ドームの座席がわかりません。 座席表をみてもよくわからなくて…。 席は3塁側、アリーナ26列30番台なんですが… この席ってステージから遠いですか?? やっぱり双眼鏡とかって必要ですか?? どなたかわかる人、教えてください!

  • EXILE 京セラドーム 座席について

    来月の9/2のEXILE PRIDE 京セラドーム公演の特別開放席に当選しましたが、 「1塁側 下段 36通路 17列 480~500番 」の席というのはどのような席でしょうか? ネットで調べてもそのあたりは18列から始まるみたいで、17列がどこになるのか判りません。 どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ナゴヤドームの座席

    今度ライブでナゴヤドームに行くのですが、FCチケットが着ました。 行ったことがないので検討もつかないのですが、1塁側13通路27列R100番台は良い席ですか?

  • KAT-TUN 東京ドーム 座席について

    東京ドームラスト公演チケットが届きましたね。 残念ながら今回は3階席でした。。。 3塁側 14通路 2列 461番 3塁側  9通路 3列 101番 どちらがよいのでしょうか... きっとどちらも双眼鏡でしょうね。 座席に詳しい方教えてください!

  • 東京ドーム座席について

    今度某アーティストの東京ドーム公演のライブに 行きます。そこで座席についてお聞きしたいのですが 20ゲート 6通路 1塁側1階 8列 40ゲート 7通路    2階 7列 はどんな感じの席ですか? 教えてください。お願いします。

  • 京セラドームの座席について

    京セラドームの座席の事で質問です。 コンサートで京セラに行くのですが、座席をいろいろと調べましたが、よく分からなかったので・・・座席は6ゲート 3塁側 21通路 L列 200番台です。それと、3塁側 60通路 3列400番台です。 どちらの席がより見やすいですか?何となくでも分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ナゴヤドーム 座席

    今度 EXILEのLIVEで 名古屋ドームに行きます。 座席何ですが、 ★2ゲート 41通路 3塁側 46列 411番 ★3ゲート 14通路 3塁側 267テーブル B番 どちらの方が席は良いですか? どんな席なのかも教えてくれるとうれしいです。

  • 京セラドーム 座席について

    京セラドームの席について教えてください アリーナ C9 100番台 スタンド 3塁側 10列 100番台 6ゲート スタンド 3塁側 21通路 M列 200番台 どの席が見やすいのでしょうか

  • 大阪ドームの座席

     大阪ドームのライブに行く予定です。 座席の番号は分かるのですが、ドームは初めてなので、 どの辺なのか全く分かりません。  もし、知ってられる方あれば、大阪ドームの配置教えて もらえませんか?HPでは分かりませんでした…。    60通路 3塁側上段7列です。

専門家に質問してみよう