• ベストアンサー

喫茶OB

喫茶OBという金魚鉢大の飲み物が飲める喫茶店に行こうと計画中です。 いくつか支店があるようですが、千葉に住んでいるので、埼玉にある店に行こうと思っています。大手町あたりから行くとしたら、一番アクセスしやすい店はどれで、最寄り駅はどこなんでしょうか? できれば、3~4人ぐらいでいくので、それぐらいの人数ならいつでも入れそう、という店が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

http://www12.plala.or.jp/OB-COFFEE/index.html ほとんどが車で行くような場所にあるんですが 電車で行くんですよね? 南越谷店だったらがいいかも。 http://www12.plala.or.jp/OB-COFFEE/page035.html 最寄り駅は JR武蔵野線、南越谷駅か東武伊勢崎線、新越谷駅です。

pokuda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「飲み物が金魚鉢に入っている!」と聞いただけで、仲間内で大騒ぎで、いきなり電車で行くことになってしまい、調べてみたらあんまりアクセスが良くない様なので焦っている次第です。 さらに良い情報がありましたら、お待ちしています。

pokuda
質問者

補足

書く欄が逆になってしまいましたが、おかげさまで無事に大きな飲み物の写真を撮ることができました。 ありがとうございました。