OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪北部のマンガ喫茶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219751
  • 閲覧数131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (40/71)

大阪北部(当方摂津市に住んでいるため摂津市から車で気軽に行ける距離か
阪急沿線(当方の最寄駅は正雀です。)が望ましいです。)にあるマンガ喫茶で
長時間いても安い利用料金の店を探しています。

僕が知ってるのは梅田、十三、江坂にあるまんが広場(19:00~24:00で880円)と
十三にある5時間900円の店(名前は不明)のみです。

上記の店以外に長時間いても安く読むことができるお店の
情報有りましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

ちょっと離れていますが、
中央環状線を南に向かって大日の交差点から数百メートル走った
ボンズの右側に地元ではちょっと有名な漫画喫茶があります。
店の前を何度も通った事があるのですが、私は漫画を読まないので
一度も行ったことがありません。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ