• ベストアンサー

PCを立ち上げた時間はわかりますか?

パソコンの電源をON,OFFした時間を知る方法はありますでしょうか?また、ホームページを見た時間を知る方法はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naru2005
回答No.4

電源ON、OFFですが、 大まかな時間でよければイベントログを見てください。 ソース:eventlogで イベントID:6006が電源オフの時間 イベントID:6009が電源オンの時間 とみて問題ないと思います。

syutaco
質問者

補足

すいません。イベントログはどうやって見るのでしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.5

>イベントログはどうやって見るのでしょうか コントロールパネル→管理ツール→イベントビューア→システム です。

• bob_n
回答No.3

ファイルの検索で日付けやアクセスされたファイルなどを指定して、更新日時をクリックすると時間順に並びますので、大体の時間がわかると思います。 ホームページはIEの履歴からページの名前のところを右クリックすると、プロパティが出てくるのでそこをクリックすると最終表示日時などがでてきます また、Temporary Internet Filesをエクスプローラーで開くと、アクセスしたファイルの時間などが出てくると思います。

syutaco
質問者

お礼

簡単な方法ですね。ご回答ありがとうございました。

• ps61m
回答No.2

色々なソフトがありますが、私の経験上、このソフトはレジストリも汚さず安全なようです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se230059.html?g 他にも http://www11.plala.or.jp/kandori/soft/pccharge.htm なんかも良さそうですが、私は少し不具合が出ました・・・ ホームページを見た時間は削除しなければ履歴で確認できますよ。 履歴を出して右クリック→プロパティで見れます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se230059.html?g
syutaco
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。

• Pesuko
回答No.1

OSは何?