OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪近郊。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173065
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

大阪ドームにカウントダウンライブに行くのですが、ホテルを取るのはもったいないのでスーパー銭湯みたいな所に行きたいと思っています。大阪近郊で良い所があれば教えてください。ちなみに名古屋から車で行きます。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
天王寺公園の所に、スパワールドがあります。
24時間で年末年始もあいていると思います。
「大阪 スパワールド」ど検索すればヒットしますので、覗いてみてください。
ご参考まで・・・。
お礼コメント
JIJILLUV

お礼率 91% (11/12)

スパワールドよさそうですね。是非参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 11:53:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

スパワールドというのが天王寺にあります。
私は行ったことがありませんが、結構人気スポットですよ。
お礼コメント
JIJILLUV

お礼率 91% (11/12)

スパワールドですね。参考にします、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-26 11:48:07


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

スーパー銭湯って、何ですか?
大阪で聞いた事無いですが・・・。
大阪ドーム西側の西区九条商店街(地下鉄九条駅前)には、飲食店(遊廓的な店もあるので間違わないように)があります。
また、大阪ドーム南側のJR環状線大正駅周辺にも、飲食店が多いです。
また大正駅周辺には、沖縄出身者が多いので、沖縄料理店もあります。
飲食関係でしたら、大正駅周辺の方がお勧めですね。
お礼コメント
JIJILLUV

お礼率 91% (11/12)

スーパー銭湯って言わないみたいですねぇ。すみません。
大阪ではスパというオシャレな言い方があるようです。ご飯を食べる時にはminamisakanaさんの答えを参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 11:51:58
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

大阪ではねえ、名古屋みたいにスーパー銭湯って言わない(と言うか普及してない)
みたいなんですよ(T_T)
でも、一応検索したらHITしましたので、URLに入れておきます。
色んな情報ものっているので、いろいろ検討して決めてください。
お礼コメント
JIJILLUV

お礼率 91% (11/12)

スーパー銭湯って言わないなんて軽くカルチャーショックですねぇ。是非参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 11:56:15
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

安ければ何でもいいとおっしゃるなら激安ホテル(・_・)......ン?があります

西成区のあいりん地区と言われる所(新今宮駅近く・スパワールドも近い)のビジネスホテルでは1泊700円~1500円で泊まれますよV(^0^)
但し、トイレ・風呂は共同で部屋はめちゃ狭です(>_<)

しかし、そこは大阪では一番デンジャラスでダークな所なので私は仕事以外では近付きたくはありません・・・ (゜O゜;)
お礼コメント
JIJILLUV

お礼率 91% (11/12)

そんな海外的のりな所があるんですね。デンジャラスだとちょっと考えものですが。。。参考にさせてもらいます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-26 11:59:09