• ベストアンサー

花より男子のつくしは、誰かと恋におちるのですか........!?

こんにちは。 久しぶりに、何となくテレビを点けたらこのドラマでした(笑) 後半からでしたが、興味を惹いたので、このドラマを続けて観たいと思います(^^ゞ そこでお尋ねですが、主人公のつくしは、これからの 展開で、F4の中の誰かと恋におちて、成就するのですか? 原作や映画も含めて、完結までの大まかなストーリを 教えて貰えないですか。 待ちきれないです(笑) よろしくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77kotomi
回答No.2

原作の最終的には道明寺司(松本潤クン)です。 原作の漫画を持っていたのは随分前の話になるので曖昧になりますが、 司と恋する前に紆余曲折。。 ドラマの現段階では花沢類(小栗旬クン)が好きみたいですね。 原作しか読んだことがないのですが、 つくしがだんだんF4と仲良くなっていくんです。 道明寺の家でつくしが働いたりしてましたよ。 色々ありましたが、道明寺とつくしが付き合い始めて最終的に道明寺がNY(だったかな?)に行くんですけど、道明寺が帰ってくるまでつくしが待ってる。と言った感じで終わったのではないかな、と思います。 参考URLを載せましたので、参考になればしてみて下さい。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~magapon/kaisetu/hanayoridango.htm
zozzzz
質問者

お礼

載せてくださったURLを一機に読みました(笑) 類とかなぁ?と思っていました。 ドラマの最後あたりに、つくしが我慢の限界で、道明寺にパンチを浴びせましたね。 何か観ていて、モヤモヤ感がすっきりしました。 あれがず~と耐え続けてその日分が終わる展開だったら、次回は観ないつもりでしたが、立ち向かって行ったつくしのこれからが楽しみになりました(^^ゞ 教えてくれてありがとうございます(^^♪

その他の回答 (1)

• Yayoi28
回答No.1

道明寺役の「松本潤」君です。(原作では・・・・)

zozzzz
質問者

お礼

道明寺とですか・・・。 ありがとうございました。