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エクセルで作ったデータをアクセスで使うには?

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  • 質問No.172983
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お礼率 85% (75/88)

エクセル2000で作ったデータをアクセス2000で使いたいと思い、
データをコピーして貼り付けてみたのですが、うまくいきません。
フィールド数11、33件分のデータをコピーして貼り付けたところ、
22件分のデータしか貼り付けられませんでした。

もっとなにか違う方法でデータをやり取りできるのでしょうか?

また、新規のテーブルを開くと、22件分のデータを書き込める状態の
テーブルが、まず開きます。これが22件分しか貼り付けられない原因でしょうか?
だとしたら、この設定を変えたいのですが、変える方法がわかりません。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
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レベル9

ベストアンサー率 41% (40/97)

Accessのほうでメニューバーのファイル→外部データの取り込み→インポートでできます。
ファイルの種類でMicrosoft Excel(*.xls)を選んでファイルを選択してください。
あとはインポートウィザードの指示に従ってください。
お礼コメント
bst

お礼率 85% (75/88)

回答ありがとうございます!
カンタンにできちゃいました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 14:30:03
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