• ベストアンサー

ネットワークカードのモジュール

Albatron PX 845 GE PRO2 というマザーボードでLinuxを動かそうと思います。 このマザーボードにのっているネットワークカードのチップセット(出来ればドライバーの入手先)をご存じの方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

メーカーのAlbatronのサイトに行けば分かると直ぐに分かると思いますよ。 PX845GE Pro II  Specification  http://www.albatron.com.tw/english/it/mb/specification.asp?pro_id=3 上記ページによると「Intel 82562ET LAN chip」だそうです。 サポートしていそうですが、ドライバはIntelのサイトにあります。 ダウンロード  Intel® 82562ET Fast Ethernet Controller  http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=1700&OSFullName=Linux*&lang=jpn&strOSs=39&submit=Go%21  

kusukusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き込んだ後すぐ自力解決出来ました(^^; 消し方が分からずに困っていました。