• ベストアンサー

WMPが実行できません。

Windows Media Playerをダウンロードして、セットアップを実行しようと思ったのですが、途中で応答なしになったので1回閉じました。 そして再度実行しようと思ったところ、『Windows Mediaセットアップは、すでに実行されています』と出て、セットアップすることができません。 どうすればよいのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egasyu
回答No.3

私もおなじ症状にかかったことがあります! もしWindowsXPを使用しているのであればCtrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーを起動しプロセスのなかにあるwmplayer.exeを選択し右下のプロセスの終了をクリックし「はい」を選択すれば再びWMPを起動できるようになるとおもいます。

その他の回答 (3)

• 5JI-Daiou
回答No.4

恐らく同じ症状ではないかと感じますがいかがでしょうか。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1728387 もし同じであれば、上記URLのANo.2から試してみて症状を補足しておいて下さい。

• violet430
回答No.2

コントロールパネルから削除できませんか? OSを書いてもらえるとアドバイスがし易いです。

• yambejp
回答No.1

とりあえず再起動してみてください