• ベストアンサー

映画DVDなどを高圧縮し、PCでしか見れないファイルを作るソフト

映画DVDなどを高圧縮して、PCでしか見れないファイルを作るソフトを、2000円前後で量販店で半年くらい前に見たのですが、今現在は見つかりません。店員さんが言うにはもう入れ替わっているので扱ってないとの事ですが、NETで購入できないものかと思っています。そのようなソフト、類似ソフトをご存知でしたら教えて下さい。ノートに映画や自分のプレゼンDVDを入れ替えせずに見せれるソフトです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

このソフトのことでしょうか?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/