• ベストアンサー

ゲームボーイアドバンスSP画面の色が変

souhisikannの回答

回答No.1

説明書を見てみることと、同じ物を持っている人に聞くのがいいと思います

ycn_see
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サービスセンターに問い合わせて製品を見てもらいました。

ycn_see
質問者

補足

説明書を読んでいくと、結局「お客様窓口に電話」ということになるのですが……。「同じ物を持っている人」は、ここを見ている方にそういう方がいないかと質問した次第です。