• ベストアンサー

excelグラフ印刷

excelでグラフを作成し、それを四個一枚の紙に印刷する方法を教えてください。 グラフをコピーして一枚に収まるような場所にペーストすればできそうですが、 一つだけグラフをつくり、それを設定をどうにかするかなんかして四つ印刷したいのです。 ちなみに使用OSはmacosx10.3.9です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

普通に一枚の紙いっぱいにおさまるように作って、プリンタの機能で一枚の紙に縮小して4枚収まるようにして、かつ出力部数を4の倍数にする。 これではいかがですか。 もしかしたらグラフのサイズは小さくなっても、紙が枚数枚出てきてしまうかもしれませんが…そのあたりはプリンタの機能もしくは仕様に依存する可能性があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じグラフを4つ並べて印刷ってことですか?? なぜ?! 意味がわからないのですが。。。

Ujapan
質問者

補足

4つ並べて印刷して、それを切り分けて多数の人に配布するんです。