• ベストアンサー

愛知でレンタバイクは?

愛知県三河でバイクのレンタルできるところはありませんか? できれば400CCがいいんですが どなたかご存知でしょうか?教えてください!

  • yu8
  • お礼率77% (44/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.1

三河地区からは、少し離れるかもしれませんが、愛知県なら、こちらはいかがですか? バイクレンタルウィング尾張小牧 http://www.bikerental.jp/in-index.htm ホンダドリーム名古屋中央 http://www.dream-chubu.co.jp/nagoyachuo/other/info.htm

参考URL:
http://www.bikerental.jp/in-index.htm
yu8
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し遠いけど、時間のあるときに使ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 岩手のレンタバイク

    岩手県内でレンタバイクやってる店を探しています。知りませんか?原付ではなく中型(250~400cc)のオートバイを借りられるところを知っていたら教えて下さい。

  • 愛知県のバイク屋さん

    愛知県で永く付き合っていけるバイク屋さんを探しています。 できれば西尾張地方(愛知西部、小牧、一宮、江南、稲沢、名古屋など) 乗りたいのはホンダの250ccですが、ホンダドリーム以外でお願いします。 めんどうみの良いお店で、常連のお客さんか多い感じのお店が理想的です。 ちょっとした工賃(オイル交換)とかサービスしてくれるようなお店だと嬉しいですね。 ワガママですが教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 400CCバイク輸送 埼玉~愛知

    埼玉県さいたま市~愛知県春日井市まで400CCバイクの輸送をしたいのです が2~3万程で日曜日でも取りに来てくれる会社は無いでしょうか? 自分でも探したんですが値段が高かったり日曜はやってなかったりで困ってます、どなたか詳しい方教えてくださいお願いします。

  • 愛知大学車道キャンパスへのバイク乗り入れについて

    こんにちは。 TOEICの試験会場として愛知大学車道キャンパスを指定されました。 愛知大学車道キャンパスでは外部の人間がバイク(250cc)で乗り入れて駐輪しておく事は可能でしょうか。 他大学に受験の行くのが初めてで困っています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • バイク購入について

    こんにちは。 先日ようやく普通二輪の免許を取得したのでこれからバイクを買おうと考えています(新車)。そこでいくつか分らないことがあるのでどなたか教えてください。 ■現在19歳なのですが、自分だけで購入できるのでしょうか? ■住所は岐阜県で、今は愛知県に住んでいます。愛知県で購入することは可能でしょうか? ■250ccの年間維持費(ガソリン代抜き)はどのくらいかかりますか? ■保険はバイク購入後にはいるのでしょうか?それともバイク屋さんで申し込めるのでしょうか? 初めてでわからないことだらけですみません。どなたかよろしくお願いします。

  • 愛知のプロバイダについて

    インターネットの開設をしようと思っているのですが、愛知県三河のADSLで安くて優良なプロバイダーを教えて下さい。 だいたい日に2、3時間の使用が多いです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 愛知県民に聞きたい!愛知県民は、今は三河弁でも、関

    愛知県民に聞きたい!愛知県民は、今は三河弁でも、関西出身でもないのに、関西弁で喋ってしまうこと、あったりするんですか?

  • 愛知県

    はじめまして! 私は、結婚で愛知県に引っ越ししてきました。 引っ越しが終わった後、愛知県で就職が決まり、1年後退職しました。 30代後半になりますが、今までイジメられた経験もなく、働く先では、いい人に恵まれてましたが、愛知に来てはじめて、イジメにあいました。 愛知県の県民性がみんな悪いわけでは、ないと思いますが、あまり馴染めません。 理由は、陰口が多く、陰険な点にあるのかと思っています。 再就職は、したいですが、三河と名古屋の県民性ってどのような感じなのか、教えて頂きたいです。

  • 愛知県三河地方で座り読み出来る本屋

    愛知県三河地方で座り読み出来る本屋 ありませんか? どんな情報でもよいです。 教えて欲しいです。

  • 愛知県内 出来れば 名古屋近郊(三河方面)で ドッグランを探しています

    愛知県内 出来れば 名古屋近郊(三河方面)で ドッグランを探しています。 ワンチャン 歓迎の喫茶店などご存知の方 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー