• 締切済み

最後の認定日に行けない時

zak33697の回答

• zak33697
回答No.2

事前に連絡、申し出れば認定日の変更ができます。 ただしやむをえない理由に限ります。 もしそれができない場合は、その理由がやんだら直ちに いくべきです。いずれにしても変更を受ける証明書等の 提出が必要になります。すでに行けないことが明らかならば連絡し指示を受けるべきです。その間の求職活動内容にも関係します。

studylalala
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。自分でも調べてみますね。