OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールについて

  • 困ってます
  • 質問No.172593
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日誤って件名のないメールを送信してしまいました。
このメールの送信を取り消すことは可能でしょうか?
またこのメールがウイルスメールだと思われることはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

>このメールの送信を取り消すことは可能でしょうか?

残念ながら出来ません。
既に相手に到着していると思われます。

>またこのメールがウイルスメールだと思われることはありますか?

逆に今のウィルスの方がしっかりしているので、
タイトルにそれらしい事を書いてあるので、
意外とウィルスだとかそんな事を考えなかったりして。
心配なら、後追いメールを出すべきですね。
でも、差出人の名前でメールが届くので気づくでしょう。
お礼コメント
noname#1118

ありがとうございます。
参考にさせていただいます。
投稿日時 - 2001-11-22 16:34:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (23/58)

送信を取り消すことは不可能ではないかと思います。
出しちゃった以上、たぶんもう届いてますよ。

相手にもよりますが、
ウイルスメールだと思われることはそんなにないのではないかと。
自分の場合、携帯しかもってない人からは時々タイトル無しのメールがきます。
お礼コメント
noname#1118

そうですか。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-21 23:19:40


  • 回答No.2

> 先日誤って件名のないメールを送信してしまいました。
> このメールの送信を取り消すことは可能でしょうか?

 送信してしまったものは、取り消すのは無理だと思います。何日も経っているのでしたら、もう届いてしまっていると思いますよ。

> またこのメールがウイルスメールだと思われることはありますか?

 内容を見ずに削除されては困るのでしたら、念のため、電話で連絡するか、追いかけメールで事情を説明するのがいいように思います。
お礼コメント
noname#1118

わかりました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-21 23:22:25