• ベストアンサー

教えてgooで

どこのカテゴリーに質問すればいいのかわからなかったのですが、ここで許してください。 質問を見ていたら、 「良回答 受付中」 となっていたのですが、これってできるのでしょうか? ポイントをつけるときって、締め切ってからではないのですか? くだらない質問ですみません;

• 5296
  • お礼率80% (585/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

リニューアル時のバグの様ですよ。 私が回答した質問にもありました。 今は締め切り済みに変わっている様です。 この質問も参考になるかと思います。 ・ポイントが付いているのに受付中です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1722697 OKwaveか教えて!gooかに連絡すると良いです。

5296
質問者

お礼

そうだったんですかー! さいきんの日付でそういう質問があったんで、へ~って思いました! ありがとうございました!!!