OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SOTECのBIOSの起動

  • 困ってます
  • 質問No.172458
  • 閲覧数1311
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

すごく恐縮なんですが
SOTECのPCステーションM250なんですが。
BIOSの起動ってどうしたらいいんでしょうか?
取説が行方不明なんです、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

bu-yanさん、お早うございます。
まず、苦言を一言

BIOSというのは「ベーシック・インプット・アウトプット・システム」の略で、パソコンの基本入出力を司る物です。ですから、BIOSが起動しないと言うことは、パソコンが、全く動かないと言うことになります。

この場合は、メーカに修理を依頼してBIOSのROM(ロム)を書き直して貰うということになります。


たぶん質問は、「BIOSの設定画面」を出したい
だと思います。
これは、DrStrangeloveさんと同じ様になりますが、
私のPCでは「F1」キーです→私もSOTECではないです。

「F1」「F2」「delete」キーが多いようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (130/249)

SOTECのPCステーションM250そのものを持っているわけではないですが、通常のパソコンでは電源を投入した直後の黒い画面に Hit DEL if you want to run setup というコメントが出てきますから、これが表示されている間に[Delete]キーを押し続ければBIOS画面に移ります。
SOTECのPCステーションM250そのものを持っているわけではないですが、通常のパソコンでは電源を投入した直後の黒い画面に

Hit DEL if you want to run setup

というコメントが出てきますから、これが表示されている間に[Delete]キーを押し続ければBIOS画面に移ります。