• ベストアンサー

パケットライトが・・

さっそくなのですが・・Windows XPを使用しています!パソコンを購入した時から入っていた「VERITAS RecordNow DX」にパケットライトの機能がついているか探してみたのですが見つかりませんでした><ですので、パケットライトの機能がついているかどうかを教えていただきたいのです!もし、「VERITAS RecordNow DX」にパケットライトの機能がついているのでしたら使い方も教えていただけると幸いです!どうか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

RecordNow はプリマスタリングソフトです。パケットライトソフトではありません。 DLAが入っていれば、それがパケットライトです。

start1234567
質問者

お礼

大変早い回答をしていただきありがとうございました!!身近にRecordNowを持っている人がいないので本当に助かりました^^ありがとうございました!!