• ベストアンサー

ケータイの雑誌を探しています。

ケータイなんとか ~って言う タイトルだった気がする。表紙の色は緑色してて 女の子が携帯もって 左側にいた。 と言う雑誌を探しています。運悪く新聞に混じって捨てられてしまったようなのですが、タイトルも出版社もよく解らないこんな状況です。借り物だったようなので、何とか手に入れたいと思っています。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://ke-tai.sbpnet.jp/index.html このページの中にはないでしょうか?

tenmoko
質問者

お礼

見つかりました。 ありがとうございました。