• ベストアンサー

実母のリビングニーズの申請にて困惑しています。

natudayoの回答

• natudayo
回答No.6

>それでは、担当医師が診断書・・・ 可能性は高いと思いますが 決定するのは本社なので100%では ありません。 >実際に担当医師に聞きに行ったりするので・・・  診断書内容によっては 調査があります。 reikoishiさんの思っておられるとおりでしょう。 #5さんの ご回答どおりです。 担当者解らないそうですが 会社へ問い合わせれば 現在の担当者を教えてくれます。担当者の訪問を依頼されたらいかがでしょうか。

reikoichi2
質問者

お礼

度重なる質問に親切にご回答いただきまして本当にありがとうございました。26日に担当医師と会うことになりました。また、結果などを報告させていただきます。この数日間、私の悩む思いの手助けをしていただいたことに深く感謝申し上げます。ほんと、このサイトに出会えてよかったです。