OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2つのtxtファイルの相違を比べるフリーウェア

  • 困ってます
  • 質問No.172293
  • 閲覧数245
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

windows上で、2つのtxtファイルの相違を比べるフリーウェアって
ありませんか?。

また、excelのとかもあるとうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

以下のページのDolDiffっていうのを私は使用しています。
お礼コメント
kana-teki

お礼率 36% (12/33)

doldiffは使いやすいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 10:50:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

Windowsのバージョンによるかも知れませんが、 単純にDOSのFCコマンドを使えばどうです? ...続きを読む
Windowsのバージョンによるかも知れませんが、
単純にDOSのFCコマンドを使えばどうです?
お礼コメント
kana-teki

お礼率 36% (12/33)

私の使っているマシンでは、できませんでした。
以後、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-04 10:48:31

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

No1のようにFCコマンドを使うことが簡単です。 いいやDOS画面ではやりたくない場合はwindiffなどのフリーソフトを使うと良いでしょう。 既出質問としては http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=149901 FCのヘルプはFC /?で確認して下さい。 FCはバイナリファイルも評価できますよ。 ...続きを読む
No1のようにFCコマンドを使うことが簡単です。
いいやDOS画面ではやりたくない場合はwindiffなどのフリーソフトを使うと良いでしょう。

既出質問としては
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=149901

FCのヘルプはFC /?で確認して下さい。
FCはバイナリファイルも評価できますよ。
お礼コメント
kana-teki

お礼率 36% (12/33)

返事が遅れて、申し訳ありませんでした。
参考になりました。

FCについて、また活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-12-04 10:49:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ