• ベストアンサー

今日のトリビアで、カツオのトリビアのとき流れていた音楽

fafa321の回答

  • ベストアンサー
  • fafa321
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.6

最初の曲が6の「エーゲ海に船出して」 カツオに遭遇したときが3の「通常戦闘」 最後は同じく3の「フィールド」  です。 オーケストラの演奏なので分かりにくい ですね。

raionsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オケっぽい演奏だったので、ん??と思ったのですが、やっぱりゲーム音楽でした。3番目の曲は、切なくて良い曲ですね。

関連するQ&A

  • 今日(2006.2.15)のトリビア☆

    実は見逃してしまったんです・・・・。 ぜひ今日放送されたトリビアの内容を教えてください! トリビアの種やガセビアの泉とかもやっていたら、それもお教えいただければ嬉しいです!!

  • 今日の全トリビア

    毎週欠かさず見ていたトリビアの泉を見逃してしまいました。 どなたか今日やっていた全トリビアを教えてくれませんか? 多分覚えている方はいないと思うので、ビデオに録画していた方、どうかよろしくお願いします。

  • 今日のトリビアの泉ですが

    今日のトリビアの泉ですが、トリビアの種からちょっと見ることが出来ませんでした。 トリビアの種とそのあとのトリビアはどんな内容だったのでしょうか。 教えてください。

  • 今日のトリビアで

    今日のトリビアの種で愛とお金は 何対何でどちらでしたでしょうか? 大体でいいのでお願いします。

  • 今日のトリビアのキーワード

    今日のトリビアでキーワードをつなげるとトリビアになるというのがありましたが、 途中見れませんでした。 教えて下さい。

  • 今日のトリビアの泉

    今日のトリビアの泉で 「孫の手」は「孫」の手ではない。とはどういう トリビアだったのですか? 最後だけしか見てないです。

  • 今日のトリビアの泉

    今日(12/15)に放送されたトリビアの泉ではどのようなものが紹介されていたのでしょうか?今日は見る事ができなかったので教えてください。

  • 今日のトリビアの泉…

    今日のトリビアの泉で、長い名前の湖があったんですけど、覚えてる人がいたら教えてください。

  • 今日のトリビアの泉で

    今日のトリビアの泉でCDの音を読みこませるのに 使っていたソフトが分る方、教えて下さい。 お願いします。

  • トリビアの泉で使われている音楽

    時間帯が変わってからのトリビアの泉で、バックに使われている音楽が大好きです。 終始、合唱なのも気持ちが良く、ついつい音楽に耳が行ってしまうのですが、特にエンディングの音楽が大好きなのですが、曲名、アーティスト名が分かりません。 一応番組ホームページも目を通して見たつもりですが、多分音楽については何も書かれていなかった様に思います。 エンディング部分(その日のトリビアをもう一度紹介している部分だったと思います)で使われている、イタリア語で歌われている曲をご存知でしたらぜひ教えてください。 また、このような、番組内で使われている音楽が掲載されているようなサイトがもしあるのでしたら、ぜひご紹介下さい。