OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電波少年でロッコツマニアが行っていた無人島はどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172219
  • 閲覧数1946
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

「電波少年」の無人島企画で、ロッコツマニアが行っていた無人島はどこでしょうか?
今朝、テレビを見ていたら、姫路の沖にある家島諸島の松島という無人島が紹介されていました。
位置といい島の形といい、番組で見ていた島にそっくりなので、これかと思いましたので、確認したいのです。
今朝の番組では、以前、会社の研修の為に、無人島研修があり、この島を使用したとのことでした。
でも、安全の為のサポートは完備していたとのことです。実は、当時番組を見ながら、テレビのスタッフやサポート体制はどうなっているのか、とっても気になっっていました。このサポート体制なら安全そうでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kana236 さん、こんにちは~☆♪

>  電波少年でロッコツマニアが行っていた無人島はどこ?

同じ瀬戸内海ですが、『愛媛県の由利島』でした。

下記のURLでご確認をしてくださいませ。

http://www.j-link.ne.jp/heart/book/ISBN4-89295-142-0.html

http://sv.mcity.ne.jp/D/3374/index3.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kana236

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました。すっきりしました。
お礼遅くなって大変失礼しました。
投稿日時 - 2001-12-24 16:24:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

前の方が述べたとおり、愛媛県にある由利島です。
詳しくは、下記ホームページをどうぞ。
お礼コメント
kana236

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、大変失礼しました。
投稿日時 - 2001-12-24 16:25:41