• ベストアンサー

PC-MC30Fのメモリ増設方法

仕事で使うノートパソコンとして、SHARP PC-MC30Fが用意されています。 デフォルトのままでは使い物にならないので、適当なメモリを買ってきて増設するつもりです。 さて、大変恐縮なのですが、このパソコンのメモリスロットはどの部分をはずしたら出てくるのか教えていただけないでしょうか? キーボードをずらしたり、裏蓋を開けてみたりしたのですが見つからず。 ノートのメモリの増設経験自体は何度かあります。 よろしくお願いします。

• TORYS
  • お礼率81% (49/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

勘違いかもしれませんが、 底面の冷却ファンの丸い吸気口が付いてるフタを外すと、そこにメモリー用スロットが一つあったような・・・。 間違っていたらすみません。 増設メモリーはメビウスのHPの「動作確認済み周辺機器」を参考にしてください。 http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/?mn=PC-MC30F

TORYS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで見つかりました。 へぇ…いろんなところにあるんだなぁ。。。