• ベストアンサー

Prius PCT-550V5SVAをお持ちの方へお尋ねします。

ワンタッチキーが、(再生、音量等)なぜか使えなくなってしまい、困ってます。 どうしたら、使えるように出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doahodesu
回答No.2

550V5SVAを見つけられなかったのですが、V5SV/V5SVEであれば、もしWinXPをお使いならキーボードドライバはありますよ。 インストールしてみてはいかがでしょう。 アップデートとありますが、実際は旧ドライバ削除、新ドライバインストールです。

参考URL:
http://prius.hitachi.co.jp/go/support/verup/2001aug/pn550v.htm
samey
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これからも、よろしく。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

>Prius PCT-550V5SVA 2001年夏モデルの為、古くてHP上でマニュアルが公開されてませんが、同系列の2001年冬モルの570A5SVの下記マニュアルを参考にしてみて下さい。 マニュアル 「困ったときのQ&A」 P31 キーボードの動作がおかしい 辺りをご覧下さい。 http://prius.hitachi.co.jp/go/support/manual/2001oct/570a5sv.htm

samey
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これからも、よろしく。