• ベストアンサー

Prius PCT-550V5SVAをお持ちの方へお尋ねします。

デジカメで、撮った動画を、DVD,CDに焼く方法を、教えて下さい。 当方、初心者なので、出来るだけ、解り易くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

とりあえず、こちらの説明とかパソコンに付属してきたマニュアルとか読んでくださいな(^_^)v http://prius.hitachi.co.jp/go/support/beginner/faq/index.html#dvd

samey
質問者

お礼

ありがとう。 これからも、よろしく。