• ベストアンサー

代理落札して貰ったお礼

こんにちは。  先日、姉にヤフオクで25000円の物を代理で落札してもらいました。  商品代などは勿論私が払うのですが、お礼は幾ら位すればいいでしょうか。 実費+αを考えていますが、実費がいくらか分かりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16614
noname#16614
回答No.1

実費にかかるのは、お品代+送料+振込み手数料(+消費税)ぐらいです。 身内なのでしたらお礼なんていらないのでは。 今度ケーキ買ってくるとかぐらいでいいんじゃないですかね。

noname#62838
質問者

お礼

ありがとうございます。 出品の様に手数料はかからないのですね。 1000円以内でいいかな。

その他の回答 (1)

noname#19110
noname#19110
回答No.2

代理出品であれば写真取ったり本文作ったり色々やってもらうことがありますが 落札だけならそんなに重労働ではないのでお礼の言葉だけでいいと思います。 (代理出品でもシステム手数料くらいしか払う必要はないと思いますが)

noname#62838
質問者

お礼

ありがとうございます。 落札に手数料がかからないのですね。 ありがとうございました。