• ベストアンサー

絵文字を使ってワードで文章を書きたいのですが・・・

ドコモの絵文字などを簡単に使ってワードで文章を書きたいと想っているのですが、何かいいフリーソフトを知ってる人いらっしゃいませんか? 簡単に入力できて、わかりやすいやつを探しているのですが・・・HP用のHTMLタグ用のばかりで見当たりません。何かいい検索方法でも構わないので教えてください! 後、ドコモにこだわりは無いので、他にもワードで文章を書く時に使える絵文字なんかがあるサイトも教えていただけると幸いです♪ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.2

>絵文字を使ってワードで文章を書きたいのですが・・・ DoCoMoでよければDoCoMoにありますよ、便利なソフトが i絵文字 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/ http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/e3.html

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ さっすがドコモ!解かりやすいし素晴らしい♪これにしました(><) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
risa1985
質問者

お礼

早期の回答ありがとうございました♪ DLして設定してみようと想ったのですが・・・けっこう複雑でした(汗) けど、あるもんですね^^ありがとうございます♪