• 締切済み

子供のやけど

10日位前に1歳の子供が片腕全体に火傷をしました。救急車で大きな病院に運びましたが、皮膚科・外科・形成外科と転々とさせられ今に至っています。なんだかイマイチ信用もできなく、家からも遠い為病院を変えたいのでが、どこへ行くと良いのかわかりません。皮膚科なのか外科なのか形成?整形?・・どこがいいかだれか教えてください。

noname#47051
noname#47051

みんなの回答

• skinhed
回答No.1

近所の小児科にとりあえず、相談すればいいと思います。 医師免許はすべての免許です。 その中から好きなものを専門にしているだけですから、火傷だからどことかは 気にしなくていいです。 しかし、子供(小児科)は特に難しいので、小児科の先生に相談するのが一番 だと思います。