• ベストアンサー

ヤマハの純正部品

ヤマハの純正部品が欲しいのですが ほとんどのお店が定価売りですよね・・ 2割~3割引きで販売しているお店はありませんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HERO-2
回答No.3

パーツ大王というところでは20~30%引きで新品パーツを販売しています。 一度、利用したことがあるのですが発注から受取まで時間がかかってレスポンスが悪いのと、送料が高くて結局同じだった覚えがあります。

参考URL:
http://mch.in.arena.ne.jp/info/newparts.htm

その他の回答 (2)

• VTR1000F
回答No.2

定価より高く売ってるのはよく見かけますが、安く売ってるのはあまり見た事が無いですね。このお店は現在キャンペーンでスズキ純正部品なら0.5割引きだそうです。時期をずらせばヤマハ純正部品でも割引くかもしれませんが、よくて0.5割引きでしょう。↓ http://www.webike.net/i/j/jyunsei_buhin.jsp 以前上野で純正部品のコピー品を売ってる店が有りました。コピーなら多少安いでしょうが、品質は最悪です。

• inu2
回答No.1

純正部品ってほとんど利益ありません その部品を使って修理して工賃を稼ぐのがバイク屋の仕事です また、メーカーでは古い車種の部品だと管理費などが加算されて部品代は高くなります 2割3割を割り引いたら原価割れすると思います