OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

RIP SLYMEについて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171886
  • 閲覧数206
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

RIP SLYMEの『ILMARI』(イルマリ)について
何でもいいので情報下さい!!お願いします!!
あと、ILMARIは、ハーフって本当なんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

ILMARIかっこいいですよね~。 彼は日本人(父)とフィンランド人(母)のハーフです。でもフィンランドの言葉は話せないと言ってました。(うたばん情報) 本名「オギハラケイスケ」1975年6月17日生まれです。 ...続きを読む
ILMARIかっこいいですよね~。
彼は日本人(父)とフィンランド人(母)のハーフです。でもフィンランドの言葉は話せないと言ってました。(うたばん情報)
本名「オギハラケイスケ」1975年6月17日生まれです。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

ILMARI=荻原恵介って言うんだよ!! ハーフっていうのはマジ話で、日本人のパパとフィンランド人のママとの間にできたハーフです。やっぱり、生で見るイルはテレビや雑誌とは違ってハーフップリがすごくてかなりカッコイイよ!! 出身はフィンランドだけど育ったのは錦糸町。あと、小学校の時まではフィンランド語話せたみたい!! 学校でいじめられるから日本語になって以来しゃべれなくなったらしいよ!! あと渋谷に ...続きを読む
ILMARI=荻原恵介って言うんだよ!!
ハーフっていうのはマジ話で、日本人のパパとフィンランド人のママとの間にできたハーフです。やっぱり、生で見るイルはテレビや雑誌とは違ってハーフップリがすごくてかなりカッコイイよ!!
出身はフィンランドだけど育ったのは錦糸町。あと、小学校の時まではフィンランド語話せたみたい!!
学校でいじめられるから日本語になって以来しゃべれなくなったらしいよ!!
あと渋谷にあるインター出身だよ!!そこで、PESと知り合ったんだって!!
あと、なんだろう。また聞きたいことあったら聞いてくださいな!!
イルってカッコイイよね!!
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308604
こちらが参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308604
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ