• ベストアンサー

ノートンアンチウイルスソフト(プリインストール版)のupdateが、出来ない

int-netは正常ですが、パターン更新が、「int-netが、繋がりません」と表示されて繋がりません。6月26日まで正常でしたが。ソフトをCD-ROMから再INSTLしても同じ結果です。リカバリーしかないでしょうか?現行の設定が、面倒だしほんとに直るのか?疑問だし。ノートンには、昼間TELできないし。詳しい方ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

プレインストール版の更新期限は90日のものが大半の筈ですがkaiteijin8さんのものは期限切れになっていませんか。期限が切れていればLiveUpdateは出来ません。

kaiteijin8
質問者

お礼

W98SEのプレインストール版でしたが、5年間正常に使えていたのでまだいけると思っていたのですが。ひょっとしたら5年の更新期限だったかも知れませんね。ウイルスが怖いので他のソフトを購入して使用中です。ご親切に有難うございました。 kaiteijin8