• 締切済み

コンタクトで目が・・・

コンタクトをして7ヶ月くらい経つのですが、コンタクトをすると目が小さくなるよといわれました。 それで私も実際目が小さくなってきている気がするのですが、これは本当なんでしょうか? 使用しているコンタクトは2ウィークの使い捨てです。 また、コンタクトをしなければ目の大きさは戻るんですかねぇ?

みんなの回答

回答No.1

コンタクトをして10年以上経ちますが小さくなったとは思いません。 O2レンズなのでソフトの場合どうかは分かりませんけど。

yuhi84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私はよく知り合いから目が小さくなったねと言われてしまうので・・・