• 締切済み

使い捨てカラコンの度数。

カラーコンタクトは度数の範囲が狭いと聞きましたが、どうなのでしょうか? 普段は普通の2週間用コンタクトを使用していて度数は-10.0と-10.5です。 使い捨て以外は使用したことがなく、派手色レンズは仕事上まずいとので 休日のみ使用できる1dayタイプが欲しいと思っているのですが…。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

ワンデーアキュビューカラーは-9.00までになったようです。

参考URL:
http://acuvue.jnj.co.jp/product/1day_colours/index_f.htm
sakuranomioto
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 情報ありがとうございました。 度数の範囲も少しずつ広がっているんですね。-9.00なら何とか使えるかも…。