OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼルダの伝説について

• すぐに回答を!
  • 質問No.171695
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (5/24)

GB「ゼルダの伝説」不思議な木の実・時空の章について質問です。トカゲの島にたどり着いて、時のたてごとまで手に入れて、現代に来たのですが、イテテの実がなっている木まで行くことができません。どこか抜け道があるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル13

先に書いた方の言う通りですが  昔に戻ってツタの種を押しながら  壁のくぼみの真下に行って下さい(2・3ケあるので全部)   それから今に戻って置いた所に行けば  ツタがはえてるので登ったりおりたりしながら  攻略して下さい 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

たぶんですが、昔の時代で「ツタの実」を動かしていない為だと思います。昔の時代の島のところどころに種みたいなもの(ツタの実)と窪みがあったと思います。ツタの実を窪みにあわせてから今の時代に行けば、ツタが開花(?)していて進めるようになっていると思いますので、お試しください。
たぶんですが、昔の時代で「ツタの実」を動かしていない為だと思います。昔の時代の島のところどころに種みたいなもの(ツタの実)と窪みがあったと思います。ツタの実を窪みにあわせてから今の時代に行けば、ツタが開花(?)していて進めるようになっていると思いますので、お試しください。