• ベストアンサー

コピーすると使用できない!

Windows95です。 先日、ドライブの中のファイルを整理していたときに、誤って、 「サウンドレコーダー」と「ボリュームコントロール」(いずれもマルチメディア)と、 「マインスイーパ」と「フリーセル」(いずれもゲーム)を消してしまいました。バックアップCD-ROMの中にはファイルあって、使用できるんですが、コピーしてプログラムに入れると使用できません。 操作に間違いが有るかどうかもわからないので、あいまいな説明でしたが、回答お願いします。

noname#1181
noname#1181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yuki620614 さん、こんにちは~☆♪ > コピーしてプログラムに入れると使用できません。 アプリを「コピー」されても使用できないと思いますよ。 「コントロールパネル」 → 「アプリケーションの追加と削除」 → 「Windows ファイル」タブで「コンポーネントの種類」より 各アプリを追加されれば使用できますよ。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -