• 締切済み

女性の性欲について(皆さんはどうやって処理しますか?)

30代になって、体調によってはとても強く性欲を感じるようになりました。 今、特定のパートナーはいません。(1ヶ月前に分かれたばかり) 20代の頃はこんなふうには感じなかったのですが、このまま40代になったら、容姿は衰える一方なのに、性欲だけどんどん大きくなって来たらどうしよう・・・、なんて、ばかばかしいのですが、真剣に思ったりします。 男性の場合のオナニーは「出せば」終りですが、女性の場合は多少事情が複雑で、キスもしたい、フェ○もしたい、と一人では満たせないものが多いような気がします。 彼氏が出来るまで、ネットなどでパートナーを探そうと思うのですが、病気も心配だし、おとなしく清潔なタイプに見られるほうで、そんなキャラじゃないし。 こんなあんなで、悶々と悩んでしまいます。 はあ・・・、アホな質問だと思われるでしょうが、どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

みんなの回答

  • 4877
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.6

 それなら1人Hをするときにバイブを使うことがお勧めです。大きな快感が得られるのではないでしょうか。電気アンマは更に強烈と聞きます。  貴女は処女ではなく複数の男性と経験があり,彼氏が出来ればHしたいと思ってるのですね?それならNo.2の方も仰っているように何をおいてもまずは早くいい男性を見つけることだと思いますが…

参考URL:
http://hc3.seikyou.ne.jp/home/yahoo/amazon/008/2.htm
回答No.5

キャラは大事ですよね。わかります。 だてに30年以上も生きてないわけだし、仕事のこと、今後のことなど考えたら、自分を知っている周囲の人間にさらけ出せないですよね。 であれば、尚の事ネットなどを利用するのも手だと思いますよ。その際、相手の見極めやなんやかんや大変かとは思いますが、それも経験だと思います。 (※この部分、経験ありの立場として回答します) 性欲処理ですが、がまんせずにオナニーしてください。 しないと枯れてきます。30代はオンナ盛りと申します。一時期、私も「そんなのウソ。」と思ってましたが、やっぱオンナ盛りです。でも老化も始まってますから放っておくと枯れていきます。我慢もだめです。濡れなくなります(私はそうだった)。 なので、バイブでもローターでも今はネットで簡単に買えます(利用者です)。 こんな風に回答している自分もアホだなぁと思いますが、お互い、色気ある30代を過ごしましょう。 さすがに50代以上になるとキツイ気がするし・・せいぜいあと10年くらいでしょう。

noname#15091
noname#15091
回答No.4

こんにちわ。 女性の性欲は30代から、と友人に言い切られたような気がします。 彼女の体験談だか、耳知識だかは知りませんが。 私は特定の彼氏はいますが、それでも性欲は満たされないと思っています。 私は○○だから…とかって自分を過小評価するのはやめて、もっとイロイロなことに自信を持ちましょう。 そして#2サンの言うとおり、新しい恋愛を捕まえようとしないと。 幸せは待っていても訪れはしません。 むしろ、『私ムリ…』とかいう人の元からは逃げていきます。 フリーの期間はとにかく楽しまないと。 特定のオトコがいない分、イロイロなところへ自由に行けるんですよ? 実年齢が肌年齢と同じ必要もないように、実年齢が心の年齢(≠精神年齢)と同じ必要も全くない。 衰えていくだけ…何ていう風にマイナスにばっか考えないで、もっとポジティブにいきましょう☆ 回答の論旨がズレちゃって申し訳ないです。 参考までに。

  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.3

>男性の場合のオナニーは「出せば」終りですが、  いや、これは違いますよ。男性の場合も キスしたい、クンニしたい、胸をさわりたい、と 一人では満たせないものがたくさんあります。 とりあえずは想像を膨らませて一人でがんばりましょう。

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.2

あなたのようなお嬢さんを見ると、どうして恋愛しないの?と後から肩を押したい気持ちになります。例えば、お料理の時間!こうした方がいいという皆の意見を前に、ああだこうだと悩んで、チットもやろうともしない。出来ないのじゃなくて、考えちゃうのですね。なぜ、考える前にやろうとしないのか?結局、何一つ、自分の口には料理は運ばれません! 『やりたい』とう性欲は、誰にもあります。そんな自分の体のシグナルを知りながら、悩んでしまう。やろうともしない・・・いっときの激しい性欲の処理はオナニーで対処するのは健全な女性では当たり前。でも、それでも満たされないなら、なぜ、男を作ろうとしないの? そんな飢えた自分を晒すのが恥? 恥でも、自分の体の欲求は、『おんな』を求めているのでしょう。早い話、道行く男を誘ってでも『やりたい』という気持ちになったら、何が何でも、探しなさい。 自分の口に料理が運ばれなければ、健全な身体は維持できません。 性病だの、何だのって悩む前に、どうして、男を作る算段をしないのでしょうか?女性の性欲など一生付きまとって、消えてなくなる訳ではありません。そんな厄介なもの!と思っても、それとうまく付き合わないで、どうして、長い人生をやっていけますか、お嬢さん! 結局は、ああだぁこうだぁと料理の材料の前で、悩んでしまって・・・あなたの食欲を満たすこともなく、そこに置き去りして、去ってゆく・・・

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

できないことを望んでも仕方がないので、とりあえず自分の敏感な部分をとにかく攻めるで、イクまで攻める。それを繰り返すしか方法はないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • どうやって性欲を処理すれば。。

    卑猥な題名になってしまいましたが、真剣に質問です。 私は今まで風俗なども行ったことがなく、合コンも大嫌いです。 男女の付き合いはそんなものじゃなくてもっと神聖な清潔なものであってほしい・・と思っていました。 22にもなって付き合った人は一人です。 真剣に付き合っていましたが、先日事情があって終わってしまいました。 その人と付き合うまでは性欲に困ったことはありませんでした。 しかし一度エッチやフェラの気持ちよさを知ってしまったので、性欲の処理もオナニーだけじゃ全然物足りません・・。 私のような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?こんな時どうやって乗り切りました? 男の卑猥な内容になってしまってすみません。。

  • 女性の性欲について

    30代前半♀です。 性欲について悩んでいます。 私は10代後半~20代後半にかけて、とても性欲が強く、いつもパートナーがいないといられない状況でした。 浮気はしないよう気をつけましたが、お恥ずかしいことに、パートナー以外の人にも普通に欲情していました。 ところがです。30代に入った頃から急激に性欲が減りました。 大好きな恋人と会っても、セックスなしのデートでいいと思うし、セックスよりもキスやハグだけでいいやとさえ思うようになってしまいました。。 これって、一時的なものなのでしょうか。それとも…。 なんだか、自分が枯れつきた女に思えてしまい、すごく虚しくなるときがあります。 セックスの気持ちよさを知っているだけに、恋人とそれを味わえていないのが寂しくもあります。 どうしてこんな自分になったのか、意味が分かりません。 体質から変わってしまったみたいな気もします。 ホルモンの検査を受けるべきでしょうか。それくらいに自分の変化に驚いています。 同じように、性欲の変化を体験された方はいますか? それは一時的なもので、また戻ってくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 性欲を少しでも抑えたい(>_<)方法は?…女です。

    19の女なんですが、今すごく困っていることがあります。 それは、タイトルにも書きましたが性欲が強すぎるということなんです。 特に生理前がホルモンの関係からか、勉強が手につかなくなるほど我慢できなくなります。 真剣に困っています。オナニーは私の場合簡単にはイケないタイプなんですごく時間がかかるんで、できればオナニー以外で性欲を抑える方法があったら教えて下さい。 例えば○○を食べる・飲むと、性欲を抑える効果がある…などです。 よろしくお願いします。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 性欲が強過ぎて困っています

    当方30代の女性です 性欲が強くてオナニーの回数が多い為に日常生活に 支障が出て困っています 10才の頃にオナニーでオーガズムを体験してから 性の快感に夢中になって以来オナニー中心の生活に なってしまいました 私の場合オナニーでオーガズムを得ると一旦は満足 するのですが30分位でまたオナニーをしたくなり 終わりがありません 特に夜は朝までオナニーをする事が多くて睡眠不足に なっています 昼間も1時間おきに会社のトイレで処理しないと仕事に 集中出来ない状態です まるで麻薬にとりつかれた様にオナニーの快楽に依存して いるみたいで通販でアダルトグッズを衝動買いしてしまい 相当なお金を使っています エッチな事は考えていなくても常に性器が疼いています 我慢をするとストレスが溜まってイライラします 自分でも異常なのかもと思って精神科に行こうとしましたが 恥ずかしくて行く勇気がありませんでした オナニーを四六時中したくなる原因はあるのでしょうか? 回数を減らす方法があると良いのですが・・・ 凄く悩んでいます・・・

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • どうやったら性欲無くすことできますか?

    どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、