• 締切済み

女性の性欲について(皆さんはどうやって処理しますか?)

30代になって、体調によってはとても強く性欲を感じるようになりました。 今、特定のパートナーはいません。(1ヶ月前に分かれたばかり) 20代の頃はこんなふうには感じなかったのですが、このまま40代になったら、容姿は衰える一方なのに、性欲だけどんどん大きくなって来たらどうしよう・・・、なんて、ばかばかしいのですが、真剣に思ったりします。 男性の場合のオナニーは「出せば」終りですが、女性の場合は多少事情が複雑で、キスもしたい、フェ○もしたい、と一人では満たせないものが多いような気がします。 彼氏が出来るまで、ネットなどでパートナーを探そうと思うのですが、病気も心配だし、おとなしく清潔なタイプに見られるほうで、そんなキャラじゃないし。 こんなあんなで、悶々と悩んでしまいます。 はあ・・・、アホな質問だと思われるでしょうが、どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

みんなの回答

• 4877
回答No.6

それなら1人Hをするときにバイブを使うことがお勧めです。大きな快感が得られるのではないでしょうか。電気アンマは更に強烈と聞きます。  貴女は処女ではなく複数の男性と経験があり,彼氏が出来ればHしたいと思ってるのですね?それならNo.2の方も仰っているように何をおいてもまずは早くいい男性を見つけることだと思いますが…

参考URL:
http://hc3.seikyou.ne.jp/home/yahoo/amazon/008/2.htm
回答No.5

キャラは大事ですよね。わかります。 だてに30年以上も生きてないわけだし、仕事のこと、今後のことなど考えたら、自分を知っている周囲の人間にさらけ出せないですよね。 であれば、尚の事ネットなどを利用するのも手だと思いますよ。その際、相手の見極めやなんやかんや大変かとは思いますが、それも経験だと思います。 (※この部分、経験ありの立場として回答します) 性欲処理ですが、がまんせずにオナニーしてください。 しないと枯れてきます。30代はオンナ盛りと申します。一時期、私も「そんなのウソ。」と思ってましたが、やっぱオンナ盛りです。でも老化も始まってますから放っておくと枯れていきます。我慢もだめです。濡れなくなります(私はそうだった)。 なので、バイブでもローターでも今はネットで簡単に買えます(利用者です)。 こんな風に回答している自分もアホだなぁと思いますが、お互い、色気ある30代を過ごしましょう。 さすがに50代以上になるとキツイ気がするし・・せいぜいあと10年くらいでしょう。

noname#15091
noname#15091
回答No.4

こんにちわ。 女性の性欲は30代から、と友人に言い切られたような気がします。 彼女の体験談だか、耳知識だかは知りませんが。 私は特定の彼氏はいますが、それでも性欲は満たされないと思っています。 私は○○だから…とかって自分を過小評価するのはやめて、もっとイロイロなことに自信を持ちましょう。 そして#2サンの言うとおり、新しい恋愛を捕まえようとしないと。 幸せは待っていても訪れはしません。 むしろ、『私ムリ…』とかいう人の元からは逃げていきます。 フリーの期間はとにかく楽しまないと。 特定のオトコがいない分、イロイロなところへ自由に行けるんですよ? 実年齢が肌年齢と同じ必要もないように、実年齢が心の年齢(≠精神年齢)と同じ必要も全くない。 衰えていくだけ…何ていう風にマイナスにばっか考えないで、もっとポジティブにいきましょう☆ 回答の論旨がズレちゃって申し訳ないです。 参考までに。

• didenko
回答No.3

>男性の場合のオナニーは「出せば」終りですが、  いや、これは違いますよ。男性の場合も キスしたい、クンニしたい、胸をさわりたい、と 一人では満たせないものがたくさんあります。 とりあえずは想像を膨らませて一人でがんばりましょう。

• gospelguy
回答No.2

あなたのようなお嬢さんを見ると、どうして恋愛しないの?と後から肩を押したい気持ちになります。例えば、お料理の時間!こうした方がいいという皆の意見を前に、ああだこうだと悩んで、チットもやろうともしない。出来ないのじゃなくて、考えちゃうのですね。なぜ、考える前にやろうとしないのか?結局、何一つ、自分の口には料理は運ばれません! 『やりたい』とう性欲は、誰にもあります。そんな自分の体のシグナルを知りながら、悩んでしまう。やろうともしない・・・いっときの激しい性欲の処理はオナニーで対処するのは健全な女性では当たり前。でも、それでも満たされないなら、なぜ、男を作ろうとしないの? そんな飢えた自分を晒すのが恥? 恥でも、自分の体の欲求は、『おんな』を求めているのでしょう。早い話、道行く男を誘ってでも『やりたい』という気持ちになったら、何が何でも、探しなさい。 自分の口に料理が運ばれなければ、健全な身体は維持できません。 性病だの、何だのって悩む前に、どうして、男を作る算段をしないのでしょうか?女性の性欲など一生付きまとって、消えてなくなる訳ではありません。そんな厄介なもの!と思っても、それとうまく付き合わないで、どうして、長い人生をやっていけますか、お嬢さん! 結局は、ああだぁこうだぁと料理の材料の前で、悩んでしまって・・・あなたの食欲を満たすこともなく、そこに置き去りして、去ってゆく・・・

• kaburi1
回答No.1

できないことを望んでも仕方がないので、とりあえず自分の敏感な部分をとにかく攻めるで、イクまで攻める。それを繰り返すしか方法はないのではないでしょうか。