OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンノーンX,Y,Z が見つからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171577
  • 閲覧数277
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (55/123)

みなさん、こんにちわ。このカテゴリでよいのかよくわからないのですけれど....。

任天堂のゲームボーイカラーで「ポケットモンスター・クリスタルバージョン」をやっています。

「アルフの遺跡」でアンノーンをゲットしているのですが、X,Y,Z だけがどうしてもゲットできません。

まだ、1度も遭遇していないのです。
アンノーンX,Y,Z に遭遇するには、なにか特別なやり方があるのでしょうか?
(例えば、「手持ちポケモン」の先頭にいるポケモンのレベルが○○でなくてはいけない とか、決まった穴から入らないといけないとか。)

どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

アンノーンは 朝 昼 夜 で出るのが違うそうです  いつもやってる時間と違う時間帯にやったら  まだとれてないのも出てくるのではないか  と子供が言っています   ラジオをかけながら行くとなおいいそうですよ    でもアンノーンを集めても博士の助手にほめられ  何かがもらえるだけらしいですよ   何がもらえるかは分からないですけど・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

俺もクリスタルやってます。 アンノーンゲットの条件。 とくにないと思います。遺跡の中で根気よくやることです。 俺は何も紙に形をメモしながら片ぱしからゲットしまくりました。 かなり時間がかかりました。
俺もクリスタルやってます。
アンノーンゲットの条件。
とくにないと思います。遺跡の中で根気よくやることです。
俺は何も紙に形をメモしながら片ぱしからゲットしまくりました。
かなり時間がかかりました。