• ベストアンサー

部活画像について

今、学校で可愛い画像をコピーしてはるのがはやっています。私も今欲しい画像があるんですがなかなか見つかりません。画像のはしっこに「OMOCHA BOX*ERI」と書いてあるいろいろいろな部活の画像です。もしこの画像があるサイトを知っていたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記ホームページのモバイル⇒待ち受け画像⇒学校BOX⇒部活シリーズです。

参考URL:
http://omochabox.girly.jp/
ayamituba
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 部活のカップル画像を探しています!!

    私は今好きな人との部活カップル画像を探しています! 私は美術部で彼はバドミントン部です。。 もしご存知であれば画像が載っているサイトやブログなどを教えていただけないでしょうか? もしなければ違うジャンル(?)のカップル画像などでもOKです! (ちなみに私と彼はかに座です。血液型は彼のがわかりません。。。) 探してもなかなか見つからないので…(;^ω^) どうぞ宜しくお願いします。

  • 部活が嫌… 辞めたい

    私は中学生ですが、幼稚園、小学校共にいじめられてきました。 中学に入って部活をはじめたのですが、そこでやはりいじめ…というか 「ハブ」「仲間はずれ」的なものがやはりおきました。 もちろん今も続いています。もう嫌で嫌で辞めたいんです。 …今の部活も友達に「一緒に入ろ」って言われて入ったのですが 入ったらとたんに態度が変わって…いじめ?やすそうだったから、 声をかけたそうです。もう嫌だ。 「辞めたい」けど、小学校のとき親に「学校がやだ」って言ったら事情を聞かれいじめのことを話したら「いじめられるほうに問題がある!馬鹿な事言ってないで学校行きなさい!」…と怒鳴りつけられ、殴られました。 冗談ぽく「部活辞めたい」って言ったらそれだけで切れだしてまたいろいろ言われて殴られたりしました。もう嫌です。 なんとか…やめるいい方法ないですか?もう疲れました…

  • 部活をやめたいんですが・・・

    私は今、中学1年で軟式テニス部に所属しています。 部活に入って2ヶ月、部活に行くのが今は嫌で嫌で・・・ 理由は今月に入ってから、部活の先輩や友達と上手くいっていなく部活の時は一人になってしまっているからです。  学校は楽しいのですが部活があるとどうしても学校に行くのが嫌になってしまいます。 私は、退部を考え、変わりに前からやりたかったギターなどをやってみようと思っています。 親にもちゃんと相談してみようと思っています。 答えはすぐに出そうと思っているのですが、まだ経験が少ないため、自分一人では色々不安な気持ちとかがあって今すごく悩んでいます・・・ 長文ですいません。皆様からのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 部活をやめたいです。

    私は今中学校2年生で吹奏楽部に入っています。 今いろいろあって部活をやめようと思います。 でも、友達に部活を途中でやめたら高校の内申書に響くよって言われました。 どのくらい響きますか?

  • 部活に行きたくない・・・

    私は学生の女です 学校で部活に入っていますが 今とても部活に行きたくありません 何故かと言うと、部活内で仲のいい人がおらず 部活内で居場所がないからです 前は仲のいい人がいたのですが 私の性格について注意されて以来、ほとんど話していません その人と気まずくなってから、その人と仲が良かった人達からもなんとなく避けられてるというか、関わってこられなくなりました 部活の人全員とそういうわけではなく話そうと思えば話せる人もいますが、その人達とそこまで仲が良くありません たぶんこの先仲が悪くなった人達と仲が良くなることはありません (その人達で一つのグループっぽくなっていてあからさまに避けてる人もいるからです) もう部活が辛くて仕方ありません 部活をしていても 辞めたいなあ とか 何て言って辞めようかな とか そんなことばっかり考えてしまいます 今日も部活に行きませんでした 部活のことを考えるととても憂鬱で 学校も行きたくなくなるくらいです 部活を辞めることは逃げだと思って行こうとも思うのですが やっぱり部活に行けません 放課後教室から足が動きません 部活を辞めることはやっぱり逃げでしょうか やめないべきでしょうか みなさんの回答待っています

  • 部活やめたい

    私は中学2年です。 私は最近、担任の先生に部活やめたいです。と相談しました。 私が部活やめたい理由は ・部活楽しくない ・部活やっていけるきがしない ・精神的につらい などです。 それで担任の先生には今からやめるのは…って言われました。 今からやめちゃダメなんでしょうか? 辞めるって決めるのは自分ですよね? 心がおれそうで… 部活があるせいで学校に行きたくないな… って思うんです。 ホントにつらくてつらくてしょうがないんです。 嫌すぎて頭がおかしくなりそうです… こんなにつらいのにやめちゃダメなんでしょうか? わたしは本気に部活やめたいです。 担任の先生と顧問の先生をどう説得すればいいんでしょうか… お願いします。 教えてください!

  • 入りたい部活がない

    昨日部活を辞めると顧問に言った時,他の部活に入りな、と言われて、新しい部活に入る登録書みたいな紙を渡されてしまいました。僕の学校には僕が入りたい部活などありません。 学部のホームページの部活一覧から入らない・入りたくないものを引いていったら、全部消えました。 やってみたくないというより,部活に時間を取られること自体嫌です。やりたくないです。さぁどうしましょう。 ・顧問にどんな文言で説明すれば良いのでしょう。 ・紙をどうしましょう。返すか家で捨てるか。 今の状態: 紙と退部届けを渡されて、退部届けを(普通に考えれば今日)出せ,登録書はいい部活が見つかり次第もってこいと言われた。 質問文に接続詞が無いのは気にしないでください。 (部活見つかるも探すも何も、ねぇぇんだよおぉぉぉ)

  • 部活をさぼると何で怒られるのでしょう?

    もう学生なんてだいぶ前に卒業したのですが、社会人になった今でも疑問に思うことがあります。 中学高校と運動部に入っていたのですが、すごく厳しくて1日さぼっただけでもエライ剣幕で先生や先輩に怒られました。あんまりすごいので途中で辞めてしまった人もいました。 私はさぼって怒られても内申書のプラスポイントのために在籍していました。特に部活が好きだったというワケではありませんでした。 確かに動機は不純でしたが、部活以外にもあの頃って興味あることたくさんあるし、勉強もあるし、それに何より部活というのは学校の中でもレクリエーション、余暇を使ってやるものであって強制されるものじゃないのになんでちょっとさぼったぐらいであんなに怒られなくちゃいけないのか、今でも理解できません。 確かにあんまり休むのは部活として成り立たないからだと思いますが、1日2日部活をさぼるぐらいで怒られたことが理不尽でした。 部活さぼったぐらいでどうして怒られなきゃならないのでしょうか?

  • 高校生 部活をやめるかどうか

    高2で運動部に所属しています 部活を辞めるかまよっています 最初は顧問が自分ととっても合わないこと 部活をやっていると苦しくなることで悩んでいました 次第に学校に行って授業中も部活の事でなやんで座っていることも苦痛になり 毎日のように保健室に行っていて 一度休部をしました 高1の時もここまではひどくはなかったのですが ちょくちょく学校に行けなかったため、勉強がわかりません このときもやめかけたのですが、もう一度頑張ろうと思い、続けました しかし高2になってまた学校に行けなくなりました 朝起きると学校に行きたくなくなり、過呼吸になったりつらくて泣いています 毎日母に学校は行かなきゃだめだと説得してもらい やっと行くことができます しかし授業中も呼吸が苦しくなります 帰宅後は明日はどうしようと考えてしまい なにもする気が起きません 妹にひどく八つ当たりしたり、自分の腕をかんだり 自分でも精神的におかしくなっていると思います 休部中は落ち着いていたのですが試しに部活に行ったところ、 みんなはよく来たねといってくれたのですが また苦しくなりました 高校生活を無駄にしていることは分かっています しかしいまの私にはテニスはできません だから一度退部し、精神が落ち着いてまたテニスがしたいと思えたら またみんなとテニスがしたいと思っています 部活の仲間は大好きです 再入部もまだわかりませんが、簡単でないこともわかっています すると決めた時はちゃんと覚悟してがんばりたい でも今は続けることができません 部員にこの話をしたら、退部はせずにまずは部活に来たいときだけ来てよ、みんなでいまがんばって引退したいと言ってくれました でもいまは学校生活も部活にとらわれていまい 自分の生活ができず焦りを感じ 高校生活こんなはずじゃなかった 自分は何をしているんだろう 部活をやりたくない、やれないと思います しかし、休部したのに誘ってくれたりと とてもいい仲間に出会えたと思います 病院にいってもいいと思いますか? このままやめていいのか また、みなさんの意見を聞きたいです 部活が嫌なのは逃げだと厳しい意見もあることはわかっています よろしくお願いします

  • 部活を辞めると…

    こんにちわ 私は、いま高校1年生で部活を辞めたいと思っています。 ですが、部活を辞めると、大学入試に影響が出てしまうのでは? と、思っています。 指定校推薦や推薦入試の場合、とくに影響がでたりするものなのですか? 調査書の為に部活を続けようとはあまり思いませんが、 答えていただけたら嬉しいです。 特に現役大学生の方、高校時代に部活を辞めて大学や短大、専門学校を受験した方! 回答、お願いします!!

専門家に質問してみよう