• ベストアンサー

部活画像について

今、学校で可愛い画像をコピーしてはるのがはやっています。私も今欲しい画像があるんですがなかなか見つかりません。画像のはしっこに「OMOCHA BOX*ERI」と書いてあるいろいろいろな部活の画像です。もしこの画像があるサイトを知っていたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ホームページのモバイル⇒待ち受け画像⇒学校BOX⇒部活シリーズです。

参考URL:
http://omochabox.girly.jp/
ayamituba
質問者

お礼

ありがとうございました!!