• ベストアンサー

PZMon.exeとは何でしょうか。

本日PCを立ち上げたところ。 エラーウィンドウが表示され 「PZMon.exe~エラー報告を送信しますか?」 との表示がされたのですが。 「PZMon.exe」とは何なのでしょうか…。 OSはWINXP(SP2はまだ当てていません)NEC製です。 インターネット接続はCATVです。 どなたか詳細をご存知の方教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

「SGアンチスパイ」とか入れてませんか? おそらくそれのプログラムだと思うんですが。 http://www.junglejapan.com/products/sec/aspy/index.php

roku1550
質問者

お礼

返信有難うございます。 確かに「SGアンチスパイ」を入れています。 そのプログラムだったのですね^^ どうもありがとうございました。