• 締切済み

また音が出なくなりました。

特に何もしていないのですが、急に全ての音が出なくなりました。パソコンの立ち上がりも極端に遅くなり困っています。確認しましたら下記ファイルに異常を確認しました。 1.Microsoft WINMM Audio Compatbility Driver 2.Sound Max Integrated Digtal Audio 壊れているかファイルがありませんという表示が出てきます。どのように対処すればいいか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サウンドドライバを再インストールするか、リカバリして下さい。 サウンドドライバの更新は、デバイスマネージャでサウンドデバイス(Sound Max )を一度削除してパソコンを再起動します。

rcn4132
質問者

補足

「サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません。」というエラーメッセージが出て、ファイルを削除できませんでいた。 Sound Max自身をクリックしても全然反応がありません。

• angya
回答No.1

システムの復元でトラブル前の日付に戻ってみてください。

rcn4132
質問者

補足

「システムの復元はこのコンピュータを保護できません。コンピュータを再起動してシステムの復元を再実行してください。」というメーッセージが出て、何度やっても復元しません。