OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDの初回限定版について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171358
  • 閲覧数169
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (72/247)

やっぱりなるべく安く手に入れたいのですがビックカメラなどは予約受け付けをしていません。発売日に買いに行っても初回は手に入るのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

初回限定盤のCDなら発売日に予約なしでも購入できると思います。
 水曜発売のCDなら、大体のお店は、
          前日の火曜昼過ぎには、もう店頭に並んでいますよ。
 よっぽど話題でよく売れてるものでも、1週間ぐらいは店頭で見ますね・・・
 逆に、セールスがあまりよくなく話題にもならなかったCDは、
   通常盤もあるとは思うのですが、初回限定盤がずっと置いてあります・・・
  
  ビックカメラで購入との事ですが、一応参考までに・・・、
  知っている限り、ヨドバシカメラの新宿西口、京急川崎店では、
  ”予約”ができますが、ただ定価販売でポイントが10%です。
(ビックカメラでは定価の1割引ぐらいでポイントでしたっけ?・・
             利用したことがないのでわからないのですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

完全予約限定(予約分しか製造しない)でない限りは、 発売前日に買えば、たいていの場合は初回生産分が手に入るはずです。 それで売り切れだったらあきらめましょう。
完全予約限定(予約分しか製造しない)でない限りは、
発売前日に買えば、たいていの場合は初回生産分が手に入るはずです。
それで売り切れだったらあきらめましょう。