OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パスワードの確認

• すぐに回答を!
  • 質問No.171073
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

リネージュというゲームでパスワードの確認はどうやって
行うのでしょうか?教えて下さい
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

パスワードの確認?  ログインするときに聞かれるパスワードのことですか? それならリネージュの公式HP(参考URL)でユーザー登録をしないとログインできません。  登録にはメールアドレスが必要です。 ...続きを読む
 パスワードの確認?
 ログインするときに聞かれるパスワードのことですか?
それならリネージュの公式HP(参考URL)でユーザー登録をしないとログインできません。
 登録にはメールアドレスが必要です。
補足コメント
ryuusennsisho

え~と登録してある程度ゲームをプレイしたんですけど
ある日いきなりパスワードが通らなくなって・・・
それで自分のパスワードを確認したいんでその方法はないでしょうか?
メールで問い合わせたりいろいろ聞いたんですけど全然
わからなくてかなり困っています
どうか教えてください
投稿日時 - 2001-11-19 17:32:28
  • 回答No.2
レベル13

補足ありがとうございます。  ユーザー登録した際のパスワード・アカウント確認メールは捨ててしまった・・・ということでしょうか?  うーん・・。ごめんなさい。それはわからないです。  サポートの方の話がわからなかったというのもちょっと理解できないのですが・・・。 ...続きを読む
 補足ありがとうございます。
 ユーザー登録した際のパスワード・アカウント確認メールは捨ててしまった・・・ということでしょうか?
 うーん・・。ごめんなさい。それはわからないです。
 サポートの方の話がわからなかったというのもちょっと理解できないのですが・・・。
補足コメント
ryuusennsisho

いやサポートの方のほうは返事がまだきてないんですよ
何回もだしてるんですが・・・・
それとパスワードのメールはあるんですが変更してしまったんですよ
なぜかパスワードが通らなくなってしまって・・・
あってるはずなのですが・・・(涙)
投稿日時 - 2001-11-19 23:53:30
  • 回答No.3
レベル13

再度の補足すみません。了解いたしました。  変更した・・・とはパスワードを、ですか?うーん、やってみたことがないのでわかりませんが、その際には確認のメールはこないのですか。結構穴ですね。  確認の方法ですが、わかりませんのでサポートからの返事を待っている間に以下のことを試してみてください。  入力する際の大文字小文字の区別をするためにユーザー名の後ろにパスワードを入れてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
 再度の補足すみません。了解いたしました。
 変更した・・・とはパスワードを、ですか?うーん、やってみたことがないのでわかりませんが、その際には確認のメールはこないのですか。結構穴ですね。
 確認の方法ですが、わかりませんのでサポートからの返事を待っている間に以下のことを試してみてください。
 入力する際の大文字小文字の区別をするためにユーザー名の後ろにパスワードを入れてみてはいかがでしょうか。
 たとえば普段なら[yusura][aaa]と入力していたとします。このaaaはパスワードなので***と表示されて見えませんよね。だから、[yusuraaaa]と入力してみて、それで正しければコピー&ペースト(パスワード画面に)し、ユーザー名のほうのパスワードを消します。
 新旧両方のパスワードで試してみてください。
 お役に立てず、申し訳ありません。そもそもどうやってパスワードを変更するのかもわからない・・・(^^;)。
このQ&Aのテーマ