• 締切済み

ハウステンボスでの挙式・食事会を行う予定ですが,おすすめ等を教授願います。

現在,来年の2月もしくは3月に,長崎県のハウステンボスで挙式を考えております。 挙式には両家の両親とそれぞれの兄弟を参加を予定しており,親族のみで行います。 挙式の後は,披露宴というわけではありませんが,ささやかながら,ハウステンボスで食事会を予定しております。 実は私はハウステンボスには行った事がありませんが,彼女は2度行ったことがあります。 実際に挙式された方、おりましたら、是非アドバイスをお願いいたします。 どんな些細なことでも構いませんので,よろしくお願いいたします。 また,御知り合いで挙式された方の情報でも結構です。 おすすめのプランや「無駄だった。」と思われましたプランなど,できるだけ詳細に教えていただけましたら幸いです。

みんなの回答

• qunuthim
回答No.1

回答でなくてすみません。 ハウステンボスはテーマパークですが、質問の内容が挙式ということなので、カテゴリを結婚 (段取り・結婚準備 | 挙式・披露宴 | ハネムーン・新生活 | その他(結婚) |)の方で質問された方が、回答を得られるのではないでしょうか? 素敵な挙式になるといいですね。