OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが突然受信できなくなった。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170962
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

Emilyというメーラーを使って、A、B、Cという3つのアカウントを持っているのですが、最近Aが受信できなくなり、「不正な処理」のメッセージが出て、

【EMILY のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 0167:bff7679f
Registers:
EAX=00000000 CS=0167 EIP=bff7679f EFLGS=00010202
EBX=5c492f40 SS=016f ESP=006cff80 EBP=006d0050
ECX=006d0068 DS=016f ESI=81759cb8 FS=0e9f
EDX=006d03b4 ES=016f EDI=006d00ec GS=0000
Bytes at CS:EIP:
ff 75 fc 9d 57 8d bd 30 ff ff ff 6a 04 55 57 e8
Stack dump:】

という詳細説明が出ます。
どのようにしたら正常に戻るでしょうか???
Emilyを使っている方は少ないと思いますので、エラーメッセージの意味することだけでも、結構です。
どうかよろしく、お願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

KERNEL32.DLLが使用しているメモリ領域に、EMILYが書き込みをしようとしたために、不正な処理と判断されたエラーです。

原因としては、Aアカウント情報が壊れていると思います。一旦Aアカウントを削除して、作り直しすれば大丈夫だと思います。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

なるほど。有り難うございました。
サジェスチョンはやってみます。
それから、変なメールが引っかかっているようなことは、
可能性としてありませんか?
投稿日時 - 2001-11-20 13:40:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ