• ベストアンサー

ルイヴィトン ユタライン 二つ折り財布

もうすぐダンナのお誕生日ですが、サプライズプレゼントに、ルイヴィトンのユタラインの財布を考えています。 が、家計をやりくりする専業主婦としては、少しでもお得に購入できればと思い、ネットで購入することも考えています。 ただ、ネットで購入の場合、それが本当に本物かどうか、ちょっと疑いの目で見てしまいます。。 例えば楽天などで出店されているお店は、信用できるものなのでしょうか・・・? もし、ここなら安心!というお店など、ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんにちわ。 L/Vのユタラインの財布・・・すてきなプレゼントだと思います。 ただし、この商品を新品でしかも安く買うことは限りなく不可能です。 根拠は以下のとおりです。 1.このラインの商品を扱う店が非常に少ないです。 私の店でもこの商品(ライン)は基本的に扱っていません。 日本ではモノグラム・ダミエ・エピなどL/Vの主力ラインの人気が強く、 その他のラインは売れる確率が低いため、リスクを張って仕入れを行う ことは得策ではありません。 ほとんどの「直輸入専門店」は同じことを言われるはずです。 2.ルイ・ヴィトンは海外と日本の価格の差がほとんどないため、 直輸入専門店で買うとしても値引率は1~5%程度が限度です。 (今は直輸入でも定価販売が一般的です。) フランスでご本人が直接購入され、なお免税を受けたとしても、 日本の定価の1割強の割引しか手にできません。 よって、日本の専門店で買うとしても(それぞれの店の特典や割引券の 使用を除いては)定価に近い価格でしか購入はできないはずです。 新品をうたって、定価の一割も二割も安い場合は、コピーの可能性が 多分にあります。 中古品や希少アイテムをネットで購入される場合は、 ご自分でリスクを納得された上で、利用されることをお勧めします。 なお、その際の注意点は、以前、説明しましたので以下をご参照 くださいませ。 いいプレゼント♪が見つかるといいですね。 ちなみに、ユタの小銭入付二折り財布の品番はM92575です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1693663